HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ドール&フィギュア  »  ようやくのお披露目

スポンサーサイト


ようやくのお披露目

◆ドールの下着がようやくできたのでお披露目です
写真などは追記にて
ドールとか苦手な方はご注意下さい。





gazou_67.jpg
◆何とか下着ができました(・ω・;)
ブラは難しかったです・・・・なので諦めましたorz
ゴシックな感じになりました
が、この上に服は着れないので結局はノーブラで服着ることになります;;
ぱんちゅも上手く作ってあげられなかったしね・・・・orz
そのうちボークスで下着が売ってたらちゃんと買おうと思います
これからの服作りが不安です・・・・作っていけば少しは上達・・・・するだろうか(´-ω-`)ガンバロ・・・

名前は睦月とつけました
1月にお迎えしたので良いかなと
日本人って感じにゃみえませんけどねノ∀`)
誕生日は1月4日お迎えした日

gazou_66.jpg
◆ちょっと色っぽくポーズさせてみましたw
上のワンピもどきは後でお腹あたりまで短く切っちゃおうかと思ってます
外に広げたつもりだったのにすとーーーーーんってなっちゃったんだもんよ・・・・
型紙も作らず適当はいくないね・・・・・セイバーとか作る時はしっかり型紙も作ってやります
いくら布がしばらく買わなくてもいいくらい色んな種類や色があまり余ってるとはいえ無駄はイクナイ

ウィッグはまだカットなどもしてないまま
後で前のサイドをセイバー風にカットするです
後でお団子とか作るんですが・・・上手くいくといいなぁ

◆今後はアイリのドレス作りです
4月のzero放映までには作りたいですなぁ(*´ω`)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
