HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  遅くなりましたがご挨拶を・・・

スポンサーサイト


遅くなりましたがご挨拶を・・・


(「PSYCHIC FORCE2012」より キース・エヴァンス)
◆三が日までにはと思っていたのですが・・・・気が付けば1週間以上もすぎておりましたorz
今年もまったり更新のブログとなると思いますがよろしくお願い致します<(_ _)>

◆今年、ついに念願のドールを買ってしまいました(*´ω`)
買ったのはドルフィードリームになります
本当はスーパードルフィーの方をやりたかったのですが
段々DDの良さもわかってきましてDDを先にやってみるのも良いかなと思い買っちゃいましたv
まぁSDは財布的な問題でも後何年したら買えるかなっていうのもあるんですけどね;;
DDが2体買えちゃうかもって感じのお値段なのでね(´-ω-`)
今年はイザヤを始め赤セイバーやバイクセイバーのフィギュアも予約してあるので
フィギュアの写真も載せようかなと思っておりますv
・・・イザヤは発売日延期しちゃいましたけどねorz
今月くるの楽しみにしてたのになぁ_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
