HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  最近描いた絵のまとめ

スポンサーサイト


最近描いた絵のまとめ


(「Fate/Zero」より キャスター&雨生龍之介)
◆日付が変わってしまいましたがHalloweenなの描いてみましたですw
キャスター陣営でハロウィン
彼らの場合、お菓子上げてもぬっころされそうですけどねノ∀`)
描いててふとハロウィンの由来って~って調べたら・・・ケルト人の話とかあって
ランサー陣営というかディルムッドとクーフーリンにすれば良かったかもと・・・おもっちゃいましたw
でも、描いてて面白かったしいっかね(゚ω゚)

※支部にうp済み
ラクガキがまとまったらそれとまとめて再うpする予定なのでその際は一度卸します

◆最初の予定はうたプリで集合予定でした。
春歌がパンプキン姫な衣装で那月が狼、レンがヴァンパイア、聖川様が包帯ぐるぐるゾンビ
セシルがネコ、トモちゃんが魔女とここまで考えていていたんですが・・・
音也、トキヤ、翔君が決まらずというかどの仮装が良いか出てこずで気がつけば当日でしたorz

fate_04.jpg
(「戦車男」より エルメロイ家) ※ついったーに上げた絵
◆公式にありましたエイプリルネタのですw
支部で上がっていたりしていて気になってぐぐってみちゃったり
ここの設定が良すぎて勢いで描いちゃいました(*´ω`)ゞ
ディルの手の位置がちょっと危ない感じになっちゃったけど、ラブだしねw

hakuoki_54.jpg
(「薄桜鬼」より 沖田総司×雪村千鶴)
◆久々な感じが・・・します;;
寒い日の巡察帰りな感じで
子供の体温は大人よりも高いっていうから抱えたら暖かいかな、みたいなw
後ろから急に抱き込まれてビックリな千鶴ちゃんなのでした(*´ω`*)

※支部、チナミにはうp済みです
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
