HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  なっちゃんクリア記念



なっちゃんクリア記念


(「うたの☆プリンスさまっ♪」より 四ノ宮砂月、七海春歌、四ノ宮那月)
◆うたプリはアニメから入りましてゲームは最初買うか悩みましたが結局買って今、プレイ中ですw
最初にクリアしたのはなっちゃん(*´ω`)
アニメではチラッとしか映らなかった幼い過去の話や何故、砂月が生まれたのかとかもわかってよかったですv
最後の方は泣けてしまいました・゚・(。>ω<)・゚・
やっぱ原作があるものは原作をやった方がいいですね
倉花先生がキャラクター原案なだけでスチルを描いていないのはちょっと残念ではありましたが
買って良かったと思っていますv

◆今の時点で翔ちゃんはクリアしてまして今は聖川様編をやってます
なので翔ちゃんもクリアしているので描こうとおもっちょります(*'ω'*)
いつ上げられるかはわからないですけどね;;
全員描けるといいなぁ


※ブログは上げられる容量の関係で支部やTINAMIよりもサイズが小さいです、ご了承下さい
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
