HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  日々暑い日が続きますなぁ_ノ乙(、ン、)_



日々暑い日が続きますなぁ_ノ乙(、ン、)_


◆オリジナルをブログに上げるのは久しぶりな気がするw

やっぱ男の子を描くよりおにゃのこの方が描きやすいような気がする(^^;
おにゃのこ描くのは楽しいけどねw
ただ、男の子がやっこい感じに描けてしまうのが最近の悩みとなってしまったorz
筋肉質に描くのが難しい・・・・無骨な感じとかも・・・・
ここ何年かはおにゃのこを確率が高いのもあってか
可愛い男の子同士がいちゃこらするのは描けるけど(←)
体格の良い男の子が何か描けないorz
元々筋肉を描くのは苦手な方なので余計ね;;

◆最近、あまりにもNLに寄りすぎてたとゆうか
薄桜鬼にハマる前からおにゃのこばっかでGL、NLばっか描いてたせいもあり
初恋のアニメ放送でたまりにたまっていたのであろう腐の部分が爆発したww
最近はBL描きたくてしかたねぇです、ホントすみませんww
なもんで薄桜鬼でも沖斎とか土斎とか描きたいです、ハイノ∀`)
咎狗も描きたいしLamentoも描きたいし、タイバニで虎兎虎も描いてみたい!
初恋もちょっと描いてみたいしね(*´ω`)
青エクも描きたいなぁ雪燐とか志摩燐とか・・・・!!
描きたいモノがありすぎて何から描いたらいいかわからないww
でもその前に・・・やるべき事をちゃんとやってから・・・・ね;;
はぁ・・・・遅筆なのとやる気と集中力が極端なのがホント、参るねorz

◆TERAのCBTの抽選に当選しまして1日より4日間プレイして参りました!
そのプレレポは後日にでも(`・ω・´)ゝ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
