HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  すりーきんぐだむ

スポンサーサイト


すりーきんぐだむ


(「三国志大戦」より SR孫堅、R孫策、幼少孫権※Rモチーフ)
◆4月よりスタートした深夜枠でやっているドラマ「三国志-Three Kingdoms-」を見ておりまして
ようやく先日6話を見ました(遅w
なかなか追いつけないというねw

◆孫親子が可愛くって仕方がない!
権坊が一生懸命喋る姿が可愛いよねv
堅パパと兄貴も格好いいしね(*´д`)
孫呉は見ててかなりテンションがあがるw

かなり萌え度が高いのもあって勢いで描いてしまいましたw
6話の焼け落ちた洛陽の王宮に入った処を大戦キャラで描いてみました
孫親子を描くのはかなり久しぶりだったので楽しかったです(*´ω`)
パパは鎧とか色々大変なので上半身が大戦2の時ので下半身が大戦3のという混ぜ混ぜですけどねノ∀`)
権坊がオリジナルっぽくなってしまったのは仕方ないと言うことでw
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
