HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  風穴開けるわよ!



風穴開けるわよ!


(「緋弾のアリア」より 神崎・H・アリア)
◆なぁんとなく気晴らしにその時アリアを見てたからというのもあり描いてみました
ツイッターに上げたのはちょっと経ってからなんですけどねw
アリアがホームズの子孫ということなのでホームズ風の帽子とコートを付けてみました
本当はパイプもと思ったのですがなんか構図が上手くいかずでカットしちゃいましたorz

兄貴からはあまり評価が良くないアリアなんですがアタシはそれなりに楽しんで見ております(*´ω`)
毎回キンジが不憫に見えなくもないがモテモテよねw
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
