HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  生きております;;

スポンサーサイト


生きております;;


(「咎狗の血」より 源泉)
◆ラクガキが出来る時間が出来たのでカリカリと描いてみました
たまにはおっさんも描かないとねぇ♪
って思って源泉を描いたんですが・・・・若い感じになってしまいましたorz
おっさん臭を出すのはちょいっと苦手なんですよね;;
大戦にハマったおかげで少しはマシになったと思いたいのですが・・・・まだまだですな
でも、たまにでもおっさんを描いたりしないとすぐ可愛い感じになってしまうので><;
特に男性向けのおにゃのこばっか描きっぱなしだと次に男性描く時はホント、うはぁwwってなります
目がデカイやわらかそーな可愛らしい男の娘の完成ですよね・・・ハイorz

◆ツイッターには結構前の時間に上げたのですが
何やらブログの方でエラーが発生していて対処してますみたいなのがtopに出てたので
その時間をさけてたらこの時間になっちゃいました(´・ω・`)
次はちゃんと色付けたのを上げたいですのぉ
そろそろ描き途中の淫靡タンとビトロEDのつがいでの狗アキを上げたいなぁ
Lamentoも描きたいしのぉ
もちろん薄桜鬼もっ!
描きっぱなしの漫画とか絵を何とか終わらせてあげたいですよ⊃д`)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
