HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  せつぶ~ん!



せつぶ~ん!


(「薄桜鬼」より 不知火、風間、千鶴、天霧)
■間に合うと思わなかった節分絵w
最初オールキャラで恵方巻きを食べるってマンガにしようかと思ってたんですよね
ただの恵方巻きなのに千鶴が一所懸命食べてる姿がなんかエロいよねっていうww
話的には良くある話しすぎるんですけどね;;
…どうしてこうなったノ∀`)
ついったーで鬼組でドリフかって呟いたらそれを描いちゃってたというww
雷様コスな3人とラムちゃんコスの千鶴ちゃん
千鶴ちゃんのラムちゃんコスがわかりづらいね(==;
ぱんちゅまで入るように描こうかと思ったけど、いっかーってなってしまったw
ぴく支部にはUp済みです
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
