HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  うさみみふーど!

スポンサーサイト


うさみみふーど!


(「咎狗の血」より グンジ)
■すみません!一週間空けてしまいました><;
空けないようにって思ってたんですけどね;;
一週間経つのが早い気がしますorz

今、ちょっと色々ごたごたしてますので、また一週間あけてしまうかもしれません(´・ω・`)
それでも何か描いてあげられるようにしようかと思ってはおります!

あわあわしている中だからなのかふと、降りてきたグンジのウサ耳フードw
卯年だし可愛いかなぁと思って描いて見ちゃいましたノ∀`)
ぴく支部のPF画像もこの画像に替えてみました

やっぱミニキャラはバランスをとるのが難しいですね;;
慣れなんでしょうけど頭と身体のバランスの取り方がアタシはいまだに掴めないです(´・ω・`)
次はアキラァでヌコフードで尻尾付きを描こうかなぁw
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
