HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  とっても遅い・・・・・

スポンサーサイト


とっても遅い・・・・・


(「薄桜鬼」より SSLver 雪村千鶴)
■めりーくりすます……(・∀・)
ラフが終わって千鶴ちゃんの線画には入っていたのですが25日にも間に合わず
その後、市場の暮れに入ってしまったのでなかなか進まずで・・・・;;
ラフの時点では左右に沖田さん&斎藤さんもサンタ姿でいたのですが
なんかも~かなり過ぎちゃってるしこれ以上遅くだすのもなぁって思いまして千鶴だけでも仕上げました(^^;
それでもやっぱ沖田さんと斎藤さんがいた方がよかったよね・・・・・orz

■ぴく支部の方には去年イベントに間に合わなかったラクガキもいれてラクガキ集としてまとめて上げました
最後にツイッターのアイコンにも使っているスタドラ・綺羅星なとっしーもいれてありますww
ワンクッションとして注意書きをいれてあります
トレスのパロとはいえ苦手な方もいるかと思いますので閲覧して下さる際は気を付けて下さいね!

追記にてそのとっしーをあげておきますw
苦手な方は追記を開かないようお願いします
hakuoki_43.jpg
■ホント、すみませんorz
つい、中身の人も出演してるしって思ってやっちゃいましたノ∀`)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
