HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  遅くなりましたが…

スポンサーサイト


遅くなりましたが…


■明けましておめでとう御座います!
今年も当ブログを宜しくお願い致しますm(__)m
昨年は全体的にブログの更新が悪かったので今年は去年よりも更新できるよう頑張っていきたいと思います!

■ぴく支部・チナミにも年賀絵を上げました
ぴく支部チナミの方は文字無しを上げています

■咎狗をコンプしました!
年越し前に終わってちょっと自分でもビックリですよw
対象が4人だけとはいえ自分にしては早かった
薄桜鬼もこれくらいの早さでやって欲しいよ、自分!!ノ∀`)
PC版でも出てくれてればきっと早いンだろうけどなぁw
黎明録の原画集が2、3月に出ると言うことなのでそれまでにはプレイしたいのですが
……ぼきゅ原稿があるじゃない…って感じでそれ次第で今月起動出来るか出来ないか;;
やったら絶対原稿そっちのけでやっちゃいそーなんですよね…いかんいかん(==;
本当は先月だったのにね…(滝汗

咎狗の感想は後日しようかなとラクガキな絵付きで
やっぱPSP版に移植されたTBの方もやろうかな~と、思ってます
いつになるかわからないですけどねww
咎狗も描きたい気持ちが徐々に出てきているのでちょっと描こうかなと思っています
今一番描きたいのは狗×アキラのつがいが描きたいんですよね(゚ω゚)
あとどのアキラが好き?的なアキラいっぱい描きたい(*´ω`)
ナノアキも描いてみたいし源アキもシキアキも描きたいよね~(←ちょっとじゃねぇww
薄桜鬼の合間にでも描けたら描きたいと思います(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
