HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ドール&フィギュア  »  【フィギュア】うたの☆プリンスさま♪

スポンサーサイト


【フィギュア】うたの☆プリンスさま♪


(発売元:アルター様 「うたの☆プリンスさま♪」 一十木音也&一ノ瀬トキヤ)
◆撮影場所はどうかと思いつつ写メでパシャパシャ撮影しましたw
画像が悪いのは写メなのでご勘弁を><;

そのうち持ってるフィギュアの撮った画像をまとめて上げようと思います
せっかく撮ったのにツイッターにしかあげてないというね;;
撮影場所はPCのタブレットスペースしかないとか・・・どうなのよね_(:3」 ∠)_
撮ってる場所はどのフィギュアでもここなんですけどね;;

うたプリは全キャラのフィギュアを買おうかと思っているので
そろったら撮影場所と背景を考えようかと思いますw

f_02.jpg
◆トキヤさーんデース
隣にいる音也がちょっと見えてますがw
ライトを当てて撮影
夜だったのもあるのですがうちの部屋ちょっと薄暗いんですよね;;

f_03.jpg
◆アップ
かっこええわぁ////

f_05.jpg
◆お次は音也さーん
おとやんはかっこいいけど可愛い感じもあって好きv

f_04.jpg
◆おとやんアップ
ちょっとマイク下にすればよかったかな(・ω・;)

f_08.jpg
◆ヘッドチェンジverのトキヤ

f_09.jpg
◆別角度
この表情の方が歌ってるって感じがしますね(*'ω'*)

f_06.jpg
◆ヘッドチェンジverの音也

f_07.jpg
◆この表情の音也好きですv
ウインクしている表情も良いですがアタシ的にはこっちが好きです(*´ω`*)


以上な感じです
色々うしろの存在感はんぱないすねww
ペンとかリモコンとかジャックとかノ∀`)
画面はツイッター開いてるしねww
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
