HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イラスト  »  ひなたぼっこ



ひなたぼっこ


(「大正メビウスライン」より 時雨×柊 京一郎)

◆ぬこの日用に描いたイラスト
ねこの日には間に合わなかったんですけどねノ∀`)

最近は大メビにお熱中でして
全Cp好きですが時京と館京が一歩出てる感じですv
ハマるのは館林か千家かって思っていて時雨は実はノーマークだたんですよね;;
なのでまさか時雨にこんなにハマるとは思わなかったw

◆大メビをやろうか迷ってる方は是非是非プレイして頂きたいv
そして絵やSSを描く人がもっと増えてくれたらなとw
流血等ありますが構えるほどではありませんし
ニトキラをプレイされてる方なら全然平気かと
ただ、千家を1番にもってこない方がいいかもですね
アタシは館林>時雨>千家>ミサキの順でフルコンプしました
これはアタシのお勧めですが
館林ルートと時雨ルートは中の人間関係で繋がりがあるので
続けてやると良い感じかと思います
千家は合間にやった方が良いと思います
千家がこの中では1番ダークなので人によってはHPがもってかれますw
アタシも千家ルート後はアンニュイ気持ちになりましたし
ミサキ残しといて良かったって思いましたのでw

今週は大メビのサントラが出ますし4月からはキャラ別ドラマCDが月ごとにでるしで楽しみv
FD出て欲しいなぁ(*´ᆺ`*)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
