HOME   »  2011年12月
Archive | 2011年12月



お久しぶりです><;

fate_02.jpg
(「Fate/Zero」より 雨生龍之介&キャスター)
◆ガチでハマってしまいました_(:3」 ∠)_
原作も文庫じゃなく書籍で2巻まで買いまして今1巻を読み中です
ステイナイトのゲームを買おうと思っているのですがPC版で買うかPS2版で買うか悩んでいたり・・・・
公式の方でPS2版のをPC版にしてDL配信をするのですが・・・・何故にホロウとセットにしてPSPで出なかったのだろうか・・・・orz
PSPで出した方が良かったのでは?と思ってならない・・・・アタシの都合上での話ですけどねノ∀`)

fate_b.jpg
◆支部にまとめて絵を上げた際に御礼絵として最後にいれたアサシン
お約束かなとww

fate_c.jpg
◆上と同じく御礼絵として最後にいれたぬこフードの雁夜おじさん
ぬこフードを描かれている方のを見かけまして描いてみたいなとw
本当はぬこフード+尻尾付きにしたかったのですが・・・・入らなかったですノ∀`)

※この記事にある絵はすべて支部にUp済みです。
ちなみには一番上のキャスター陣営のみUpです。
画像は投稿サイトに上げたものとは若干アップロードの容量の関係でこっちのは落ちてしまいます。
申し訳ないですがご了承下さい。

注意】追記からはR-18指定の絵となります
・女体化が駄目な方
・触手系が駄目な方
・BL表現が駄目な方

上記の項目で一つでも苦手な物がありましたらご閲覧をご遠慮頂いた方が良いと思います。
大丈夫な方のみでお願いします
続きを読む
