HOME   »  2011年10月
Archive | 2011年10月



Aion


(「The Tower of AION」より 天族)
◆ネトゲ仲間のキャラをモチーフに描いてみました
プレゼントで描いてたのですがどえらく時間がかかってしまったモノ;;
・・・放置もしてしまっていたしな(滝汗
忘れていたワケじゃないんです、ハイ
何度もラフ描き直しては気に入らんって事が多かったのです(´-ω-`)
ようやくまとまったもののその後のペースも上げられなくってでも上げたかったのでノロノロでも進めつつ完成しました
ネトゲ仲間にもようやく渡せてホッとしました
覚えてないかもと思いつつ渡したら覚えてたみたいで
嬉しい半分申し訳なさでいっぱいだったが喜んでもらえて良かった(*´ω`)

◆支部、TINAMIにはうp済みです
そして毎度の事ながら支部とかとくらべブログの方はサイズの大きさが小さいのでご了承下さいm(_ _)m

Fate/Zero


(「Fate/Zero」より 英霊)
◆結構ガチハマりしそうな感じです、fate
作品自体は知っていたのですがスルーしちゃってた作品だったり・・・;;
コレを機会にzeroが始まる前にステイナイトを見とくかぁって思いつつもどこかのれなかったンでしょうね
zeroの1話、放映日になっても見てませんでした、ホントごめんなさいorz
1話見てこれは見ておくべきでは?ってなって2話が始まる前までに
ステイナイトをTV版と劇場版含め全部見終わりましたww
兄貴に勧められてた時に見ておくべきだったとちょっぴり後悔しましたよね(´-ω-`)

◆こういう作品好物なんですv
好物なくせにみてないとかダメすぎなんだけどねorz
恋愛モノも好きだけど闘いモノの方がめっさ好きなんです
今回の4話とか見てると、こういう戦闘シーンを描いてみたいわぁってなります////
とはいえ、戦闘シーンって描かないンですけどね・・・アタシ;;
本を出したりしてないので描く機会もないというのもありますがチャレンジしたことがないという・・・ダメっぷり
好きな割には描いてないとかアカンですよねぇ
侍7や鰤にハマっていた時も・・・・あとは大戦やDTBも薄桜鬼だって幕末なんだから描いても可笑しくないのにね(´-ω-`)

戦闘シーン・・・描きたいと思ってるだけじゃダメだしラクガキでもいいから描いていこうかなぁ
fateをこれから描く気なら戦闘シーンばっかの方が合うしねw
・・・・甲冑・・・メンドイけどね
特にauoとか・・・・セイバーもなかなかのモノだけどさ・・・・バーサーカーは考えただけで涙出そうノ∀`)

fateにハマってはいってもゲームは手をださない・・・・かも
エロゲだからとかそういう理由はあるワケないんだがww
悩んではいるけど・・・・ゲーム積み過ぎてていつになるかわからないのが1番の問題・・・かもww

◆fateを描くその前に色々うたプリと薄桜鬼で描きたいのあるからのんっ
両立とか出来ない人間だから果たしてこれ以降fateを描く機会があるのだろうか・・・・・(^^;
そろそろ薄桜鬼も描かないとキャラの描き方忘れてそうで怖いス><;
咎狗だってLamentoだって描きたいのにおっついてないとか・・・・゚ぅェ´゚)
源アキもnアキもライコノもバルコノも描きたいのいっぱいなのにぃぃぃっ!!
時間の使い方が下手なのと遅筆なのがいけないんだけんども・・・orz
・・・・・なんとか消化してくように頑張るしかないのん(・ω・)-3





※支部とTINAMIにはうp済
申し訳ありませんがブログへ上げられる大きさの関係で
ブログの画像サイズは投稿サイトに比べサイズが小さめで画質もやや落ちてますのでご了承下さい><;

お久しぶりの更新


(「うたの☆プリンスさまっ♪」より 一十木音也&一ノ瀬トキヤ)
◆更新に1ヶ月も空いてしまいました;;
来て下さっている訪問者様にはホント、せっかく来て下さっているのに申し訳ないです><;
貴重な時間を割いてきて下さっているのに・・・ホント、スミマセン!!

utapri_04.jpg
(「うたの☆プリンスさまっ♪」より HAYATO)
◆うたプリクリアしました~(*´ω`)
なかなかのハチャメチャラブコメな展開だったり
でも泣けたりする部分もあって楽しめましたv
アニメではわからなかった設定もわかりましたしね
アニメで一番設定が違うのは音也ですかね
色々繋がりがありますしね
セシルとの繋がりとか以外でしたし
にしても、セシルのシナリオはホントぶっ飛んでもで吹き出しましたけどねwww

◆全ルートやり終わってトキヤにかなり持って行かれましたが
やっぱ最初にクリアしたっていうのもあると思いますがなっちゃんが一番好きかも(*'ω'*)
シナリオもトキヤの次に好きだし・・・トキヤの次だけど・・・・ねw

うたプリのアニメは終わりましたがこれから出るソフトもありますし
まだAAとSSの方をやってないのでそっちもやろうかと思ってします(*´ω`)
本当はそんなにうたプリは描かないかもなぁと思っていましたが
自分が思っている以上にハマってるぽいのでちょろちょろラクガキで描いていくかと思います
まだなっちゃん以外の6人、Cpで描いてないしね!

◆薄桜鬼もそろそろたまってるの描かないとなぁ;;
途中で止めてるのがどれだけあることやら・・・(´-ω-`)
ぽつぽつ再開していきたいとです
そしてそろそろアタシは黎明録をやれという話だ・・・・マジで;;
PS2版買っといてPSP版も買ってるしねww
でも、そのまえにダッシュでTOXをクリアしたいと思います
兄貴がエースコンバットを買う前に・・・ね;;
