HOME   »  2011年04月
Archive | 2011年04月



エイプリルということでw


(「DARKER THAN BLACK」より エイプリル)
■すみません…更新を1週間あけないようにって思ってたのにあけてしまいましたorz
ちょっと何だかんだと忙しい状態でして…;;
出来るだけ絵も一緒にと思っているのでなんとかラクガキする時間を作ってブログを更新したいなぁ
まったく、時間の作り方をホントうまくなりたいです(´・ω・`)

■エイプリルフールに何かしたいなぁと思ったのですが、やれずに過ぎてしまいました…orz
ツイッターで”エロ絵はもう描かない”って事を呟いてアタシのエイプリルフールは終了しましたw
バレる嘘くらいしか思いつかないとか…ノ∀`)
まぁそれよりもDTBのエイプリルを今年こそは描きたいって思ってたので描けて満足v
ノーベンバー11と違って名前の後ろに数字がないので4月中ならいいかなぁって思ってたのですが
それだとまた気が付いたら過ぎてたって落ちになりそうだったのでちゃっちゃとねw
DTBもまだまだ描きたいキャラがいるからちょっとずつでも描いていきたいなぁ(*´ω`)
