HOME   »  2011年03月
Archive | 2011年03月



すみません><;


(「薄桜鬼」 SSLver 土方×千鶴)
■1ヶ月以上も更新がなく申し訳ありませんでした!
仕事の修羅場がありまして…そして地震もありましたので今日まで更新できませんでした
ツイッターの方では生息していたのですけどね(^^;

被災地の皆様にはお見舞いとお悔やみを申し上げますと共に一日も早い復興をお祈りしております。
日本全国が1日も早くみんなに笑顔が戻りますように願っております

■皆様、地震の時は大丈夫だったでしょうか、お怪我はありませんでしたか?
アタシは千葉に住んでいるのですが被害といえば本とかが雪崩を起こしたり
水槽の水が多少零れまして水槽付近まで雪崩れたバクマンと銀魂がびしょ濡れなったくらいでした…;;
家族も全員怪我もなく無事でした。
余震が続く中、被災地でもないのにかなりビビリまくっておりましてようやく最近精神的にも落ち着いてきました
スカイプで励ましてくれたり笑わせてくれたAionメンバー
ツイッターでも大丈夫かって声をかけてくれたりしてくれた方々にはホント感謝しております
一人じゃないんだって思えて心の支えになっておりました
ホントありがとう御座いました(´;ω;`)ウッ・・

まだちょっとバタバタしてますがあまり更新をあけないように更新していけたらなぁと思います
ラクガキで結構描きたいキャラとかあるんですよねノ∀`)
それとかちょこちょこ描けていけたらいいなぁ
