HOME   »  2011年02月
Archive | 2011年02月



描くの楽しいv


(「三国志大戦」より SR曹洪)
■最近、本格的に大戦に復帰しました(゚ω゚*)
万年四品だったのですがようやく三品に昇格しました
デッキも色々いじったりしていましてSR曹仁を入れたり
デビル司馬懿デッキを組んでみたりしています

司馬懿てんてーの計略1回目の切ない水計にはホント涙でましたノ∀`)
孫桓がミリしか減らないとか…暫く忘れられない衝撃でしたww
ただ4回目の水計の威力はどんなもんなのか試してみたいなぁ

SR曹仁とSR曹洪はアタシ的には使いやすかったです(*´ω`)
今度、殿と仁デッキに曹洪入れてみようかなぁ
でも、使い慣れてる徐晃がいないとちと不安な気もするけど試してみないとね
もしかしたらしっくりくるかもしれないしねw

■大戦キャラはやっぱ描くの楽しい(*´ω`)
曹洪は色んな部分が細かくって難しかったけどねww
兜が凄いから身体のバランスとか難しかった;;
多分どころじゃなく可笑しいところがあると思いますが
ラクガキなんで間違いとかあっても笑って許して下さい><;

せつぶ~ん!


(「薄桜鬼」より 不知火、風間、千鶴、天霧)
■間に合うと思わなかった節分絵w
最初オールキャラで恵方巻きを食べるってマンガにしようかと思ってたんですよね
ただの恵方巻きなのに千鶴が一所懸命食べてる姿がなんかエロいよねっていうww
話的には良くある話しすぎるんですけどね;;
…どうしてこうなったノ∀`)
ついったーで鬼組でドリフかって呟いたらそれを描いちゃってたというww
雷様コスな3人とラムちゃんコスの千鶴ちゃん
千鶴ちゃんのラムちゃんコスがわかりづらいね(==;
ぱんちゅまで入るように描こうかと思ったけど、いっかーってなってしまったw
ぴく支部にはUp済みです

うさみみふーど!


(「咎狗の血」より グンジ)
■すみません!一週間空けてしまいました><;
空けないようにって思ってたんですけどね;;
一週間経つのが早い気がしますorz

今、ちょっと色々ごたごたしてますので、また一週間あけてしまうかもしれません(´・ω・`)
それでも何か描いてあげられるようにしようかと思ってはおります!

あわあわしている中だからなのかふと、降りてきたグンジのウサ耳フードw
卯年だし可愛いかなぁと思って描いて見ちゃいましたノ∀`)
ぴく支部のPF画像もこの画像に替えてみました

やっぱミニキャラはバランスをとるのが難しいですね;;
慣れなんでしょうけど頭と身体のバランスの取り方がアタシはいまだに掴めないです(´・ω・`)
次はアキラァでヌコフードで尻尾付きを描こうかなぁw
