HOME   »  2011年01月
Archive | 2011年01月



久々のイベントだーv


(「三国志大戦」より SR求心曹操)
■レッドクリフを見たらおソソ様を描きたくなって勢いで描いちゃいました(*´ω`)
久々描いたけどやっぱ好きだなぁ大戦はv
描いてて楽しい(*´∀`)
またちょろちょろ描いていきたいなぁ

■明日というか今日なんですが朝霧桜祭にいってきまーす!
甘果桜にて売り子をしてきま~す!
支部やツイッターでお世話になっている方々にお声をかけられればいいのですが…
チキン野郎なのでSpから動けないかも…(´・ω・`)
Spに買いに行けても声もかけられず買って逃げちゃうかもしれないしねorz
でも楽しんで参ります!久々のイベント参加なのでヽ(≧ω≦)ノ
皆さんにお会いできてお話しできるのを楽しみにしてます♪


(「咎狗の血」より アキラ)
■線画がラクガキレベルなのに着色を頑張ってしまったですノ∀`)
ぴく支部とちなみにはUp済みです
まぁなんというか裸体が描きたかったのとぱんちゅらが描きたかったんです!(`・ω・´)キリッ

■さて、咎狗のプレイ感想~とか思ったけど…結構たっちゃったし…いっかなっ!!ww
とりあえずわかったことはアニメはあまりにも語られなさすぎだってのねってことですね(^^;
思えば源元が何でトシマで情報屋やってるのかってーのがアニメじゃ出てこないし
エマがnを追っていた理由もうっすらわからんしね
何より後から他のサイト様のblogを読んでてあぁーってなったのが
黒スケから元に戻っても性格が強気な感じになってるはずなのに何かヘタレてたこととか;;
むしろ何故、ケイスケを…って今でも納得いかないかも(´・ω・`)
別にケイスケやらんでも良かったんじゃないかって思うしね
それと最後もリンとの約束…アキラ破ってないかって思ってしまったしね;;
最終回はホント…ないわ;;
なんでこんな半端な…ゲームやって下さいってことなんだろうかw
薄桜鬼みたいに誰かのルートって決めてやってくれた方が良かったなぁ
シキティならシキティで介護ルートで良かったとおもうんよ
じゃなかったらケイスケルートで!
個人的にはナノがいいけどww
アニメは11話までは良かったとアタシ的には思ってますよ!
…たぶん、2周目みたら意見かわりそーだけど;;

■にしても自分でも意外なのがシキアキにハマるだろう思ってたのにナノアキにハマったことかなww
あと…実は最初、源元はそんな気にしてなかったのさ
なのにさ、今はナノアキの次に源アキが好きなんだけど!!
オイチャンにマジでやられましたノ∀`)
まぁおっさん好きだからなぁww
リンは好きだけどCpで見るとなんか自分の中でちゃうんですよねぇ
…受け同士だからかなぁw
友人な関係の方が好きかなー(*・ω・)
シキアキはシキ淫靡アキがいっちゃん好きかなv
淫靡タン可愛いよ淫靡タン(*´ω`)
ケイアキはほのぼのな感じなんですよねぇアタシの中で
だからなんか徐々にきそうな気がするw

ナノアキと源アキをガリガリ描きたいなぁ
ラクガキでもいいから(*´ω`)
でも、その前に目の前のおきちづ原稿しようね!アタシ!w

とっても遅い・・・・・


(「薄桜鬼」より SSLver 雪村千鶴)
■めりーくりすます……(・∀・)
ラフが終わって千鶴ちゃんの線画には入っていたのですが25日にも間に合わず
その後、市場の暮れに入ってしまったのでなかなか進まずで・・・・;;
ラフの時点では左右に沖田さん&斎藤さんもサンタ姿でいたのですが
なんかも~かなり過ぎちゃってるしこれ以上遅くだすのもなぁって思いまして千鶴だけでも仕上げました(^^;
それでもやっぱ沖田さんと斎藤さんがいた方がよかったよね・・・・・orz

■ぴく支部の方には去年イベントに間に合わなかったラクガキもいれてラクガキ集としてまとめて上げました
最後にツイッターのアイコンにも使っているスタドラ・綺羅星なとっしーもいれてありますww
ワンクッションとして注意書きをいれてあります
トレスのパロとはいえ苦手な方もいるかと思いますので閲覧して下さる際は気を付けて下さいね!

追記にてそのとっしーをあげておきますw
苦手な方は追記を開かないようお願いします
続きを読む

\お誕生日おめでとう♪/


(「薄桜鬼」より SSLver 斎藤&沖田)
■誕生日のリクエストを頂きまして描きました(*´ω`*)
一瞬、リクを頂いた時に沖斎を妄想したのはここだけの話しww
ちょいっとね、ケーキとの距離が…制服に着くよ、お二方;;
もう片方の手がケーキで隠れてるせいか変な感じに見えてくる
じっと見てはいけない、うんノ∀`)

■ぴく支部にもあげてあります
そっちの方が元のサイズでこっちは容量の関係で少し縮小してあります

サイケ静雄


(「デュラララ!!」より 平和島静雄 サイケver)
■友人に頼まれて描いたサイケ静雄
サイケ臨也を描く前に描くことになるとは思わなかったw
友人がシズちゃんスキーなので良い機会を頂きました(*'ω'*)
ただ、目がシズちゃんぽくないのがねぇ;;
またリベンジしたいかも…今度は臨也付きで!
