HOME   »  イラスト
Category | イラスト



梅雨だね~


(「デート・ア・ライブ」より 四糸乃)

◆デート・ア・ライブの四糸乃は描いてみたかったキャラクターの1人
時崎狂三も好きなのでいつかは描いてみたい(*'ω'*)
デート・ア・ライブまさか劇場化するとは思わなかったw

※支部、TINAMIには投稿してあります

速きこと、島風の如し、です!


(「艦隊これくしょん」より 島風)
◆なかなかうちにきてくれない島風ちゃん
そろそろきてもいいのよ?_(:3」 ∠)_

気分転換も兼ねて艦これキャラ初描きです
島風なのは好きなのもありますが
描くとくるって誰かがいってたのでww
結構前からやっているのですがなかなか島風がこなくって;;
欲しい欲しいって思ってるとなかなかこないものですねぇ・・・orz

2日遅れてしまったけど・・・

05_2.jpg
(「黒子のバスケ」より 黒子テツヤ)
◆テツくんはっぴーばーすでいっ!!
黒バスはいつかちゃんと描きたいなぁ
描きたいキャラはいっぱいいるけど
せめて火神とキセキメンバーは1度は描きたい(*'ω'*)
まだ緑間と高尾しか描けてないしのぉ
黒バスもっと描きたいなぁ

遅くなりましたが


◆明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します!

暑中お見舞い申し上げます!


(「黒子のバスケ」より 緑間真太郎&高尾和成)
◆本当は緑間BD用に描いていたのですが・・・間に合いませんでしたorz
黄瀬誕は前日に知ったのもあり描けなかったので緑間誕は間に合わせようと下準備はしてたんですけどね・・・
7月中に上げられただけでもよかった_(:3」 ∠)_

◆まだまだ暑い日は続きますが熱中症には十分お気をつけて夏をお過ごし下さい!
イベントなどに参加する時は水分補給をまめにとるのだよっ
