HOME

絵&ドール写真置き場

ご案内


当ブログは希沙羅がその時ハマっている作品を気ままに描き上げております腐なよろずブログです。
BL好きな為、絵や話の内容に含まれたりする場合があるので苦手な方や殿方はご注意を!
またドールの写真もちょこちょこ上げておりますのでドールが苦手な方もお気をつけ下さい。

・当ブログ内の画像・文章の無断転写掲載を禁止しています。
・当ブログで扱っている二次制作品に関して各会社様及び関係者様、原作者様とは一切関係はありません。
・当ブログ内では作品によって閲覧に年齢制限がかかる時も御座います。
その際、対象年齢に入ってしまった方はご閲覧をご遠慮頂く場合があります。
申し訳御座いませんがご理解とご了承をよろしくお願い致します。



管理人:希沙羅 【Pixiv=帽子屋】

pixiv TINAMI twitter

・リンクフリーです。
はったりはがしたりご自由にどうぞです。
バナーはお持ち帰りでのご使用をお願いします。


banner.jpg




梅雨だね~


(「デート・ア・ライブ」より 四糸乃)

◆デート・ア・ライブの四糸乃は描いてみたかったキャラクターの1人
時崎狂三も好きなのでいつかは描いてみたい(*'ω'*)
デート・ア・ライブまさか劇場化するとは思わなかったw

※支部、TINAMIには投稿してあります

速きこと、島風の如し、です!


(「艦隊これくしょん」より 島風)
◆なかなかうちにきてくれない島風ちゃん
そろそろきてもいいのよ?_(:3」 ∠)_

気分転換も兼ねて艦これキャラ初描きです
島風なのは好きなのもありますが
描くとくるって誰かがいってたのでww
結構前からやっているのですがなかなか島風がこなくって;;
欲しい欲しいって思ってるとなかなかこないものですねぇ・・・orz

ドラゴンクローバー


◆株式会社ネクソン様より配信中の
ドラゴンクローバーにてカードイラストを描かせて頂いております。
mobageからアクセスできます。
機会が御座いましたら是非プレイしてみて下さい!

ドラゴンクローバー 竜王が全てを支配!!ドラゴンと美少女の禁断コラボ

2日遅れてしまったけど・・・

05_2.jpg
(「黒子のバスケ」より 黒子テツヤ)
◆テツくんはっぴーばーすでいっ!!
黒バスはいつかちゃんと描きたいなぁ
描きたいキャラはいっぱいいるけど
せめて火神とキセキメンバーは1度は描きたい(*'ω'*)
まだ緑間と高尾しか描けてないしのぉ
黒バスもっと描きたいなぁ

遅くなりましたが


◆明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します!
